

--/--/--(--)--:--

ラズベル、クリスマス。

冬服の量産体制も整ってきたようです。

この冬一押しはこちら。
たそがれ

シックなデザインと、エリがハーネスに潜り込まないためのなんちゃってフード、
寒さ防止のためのスソ調整ゴムがポイントです。

カメラ目線
(外では決して飼い主と目を合わさないラズベルの珍しいカメラ目線)

フレンチブルドッグひろば」 も、みてみてね。


コメント(4) | トラックバック(0)2007/12/23(日)09:31

ラズベル、狙いすぎる。

動物がかわいいのは、時折人間らしいしぐさや表情を見せるからだと言います。

1215_くつろぐ2

くつろぎ

何その 貴婦人たたずまい と セクシー足ラインは?


マザーボールと親権係争中
フレンチブルドッグひろば」 も、みてみてね。

コメント(1) | トラックバック(0)2007/12/15(土)14:19

ラズベル、くるまれる。

マザーボールを買ってみました。

やはり最初は攻撃しましたが
1208_吟味


根気よく説得を続けた結果、寝具として認識してくれたようです。
1208_堪能


今では大層お気に入り。
1208_満足


なんだかお膝の上に来る機会も減ったようです。
手がかからなくなった反面、寂しさも。



フレンチブルドッグひろば」 も、みてみてね。

コメント(7) | トラックバック(0)2007/12/08(土)09:06

«  | HOME |  »


プロフィール

ZARAB

  • [ラズベル]
    2つ名は「無限に食べる子」
    獣医さんが命名しました。

    2006年6月23日生まれ
    女の子

  • [妻]
    ラズベルにメロメロ。元犬嫌い

  • [私]
    ラズベルでヘロヘロ

カレンダー

ラズベルは・・

*script by KT*


